レーザー脱毛 札幌

キレイに脱毛したい!

全身毛深い!!それが昔っからの私の悩みでした。

 

悩みだしたきっかけっていうのは、中学生の時プールに入っていてプールから上がると腕や足の毛がベターって張り付いて肌が黒く見えたときですね。なんかゴリラみたいに毛が・・・

 

医療レーザー脱毛|札幌で永久脱毛できる美容クリニック

それから自分でカミソリやシェイバーを使って自己処理をするようになり、何回か市販の脱毛クリームも使ったりしたけど、結果綺麗に脱毛できるはずもなくただ肌が荒れただけでした。

 

自己処理をずっと続けていたので毛は余計に太くなって毛穴は広がり腕や足は赤い斑点みたいなのができるようになり、取りあえず汚い肌になってしまったんです。

 

皮膚をずっと剃って傷つけているわけだからそりゃそうもなりますよね( ゚Д゚)コンプレックスが毛深いっていうのにプラスして肌が汚いのまで増えてしまって最悪!!

 

夏でも出来る限り肌の見えない服を選んで着たり、友人に海や川に誘われても「生理だから泳げない」と嘘をついて肌を出さない、見せないようにしたりもしていました。全く夏の遊びなんて楽しむことができませんでしたね・・

 

社会人になってお給料を貰えるようになったら一番にしたかったことが脱毛!!早く社会人になりたくて仕方ありませんでした。

 

昨年ようやく社会人になり、働きに出てお給料を貰えるようになった私は初任給を握りしめて脱毛サロンに行きました!!
私が選んだところはレーザー脱毛が出来る美容クリニックです。

 

いろんな脱毛のやり方があるみたいなんだけど、どうしてレーザーを選んだかというと、一番永久的に毛が生えてこないっていうのを友人から聞いたからです!!

 

何人もの友人が脱毛を経験しているのですが、その中でもレーザー脱毛が一番推し!!とにかく毛が生えてくることが嫌だったので、脱毛をするときの痛みとかそんなのどっちでも良くて(笑)

 

光脱毛(フラッシュ脱毛)に比べると痛みはあるみたいで・・・でも効果的にはレーザー。それなら絶対レーザー取りますよね(^O^)

 

今6回は通っているのですが、もうほとんど毛は生えてこなくなっています。脱毛をする際の痛みも最初は毛が太かったりするので痛みはそれなりにありましたが、今ではほとんど痛みは感じなくなりました。

 

っていうことは毛が細く薄く、無くなってきている証拠なんですよね(^O^)
あと数回通うと完全に無くなりそうです。お金を掛けてでもレーザー脱毛に通って本当に良かったですね!!

 

湘南美容外科のレーザー脱毛

湘南美容外科

 

私は湘南美容外科クリニックでレーザー脱毛を受けています。
北海道札幌市内でレーザー脱毛を受けれるところを探していたら、圧倒的に湘南美容外科の評判が高かったんです(^^)

 

大手の美容外科ですし、評判もいいので間違いないですよね♪
それにサロンなどと違い、しっかりとした医師の方が施術してくれるので安心ですよね。

 

料金も想像していたよりも遥かに安かったですしね!
ちなみに両わきの脱毛だったら、5回で1000円・無制限で3800円ですよ!!安いですよね(^^)/

 

まず悩んでいる方は、格安の脇脱毛から始めてみるといいですよ♪

 

 

≫湘南美容外科 詳細はこちらから

 

 

【札幌院】
札幌市中央区北4条西2-1-1カメイ札幌駅前ビル3F
(JR札幌 駅より徒歩3分・地下鉄(南北線・東豊線)さっぽろ駅より徒歩3分。1FにHISが入っているビルの3Fになります。)

 


大きな地図で見る

 

札幌市内のクリニック一覧

札幌市内には、湘南美容外科クリニック以外にも医療レーザー脱毛処理が行える美容外科クリニックがあります。
費用・知名度的にも湘南美容外科クリニックが一番人気なんですが、その他の有名クリニックも紹介しますね。

 

【札幌あおばクリニック】

<住所>札幌市中央区南1条西2丁目9‐1 IKEUCHI ZONE5階
(地下鉄大通駅『18番出口』から徒歩1分の好アクセス)

 

<診療時間>
11:00〜12:30、14:00〜19:00

 

<休診日>
水、木

 

【札幌あおばクリニック】

<住所>札幌市中央区大通西2丁目5番 都心ビル4F
(JR札幌駅からタクシーで5分・中央バスセンターから徒歩5分)

 

<診療時間>
10:00〜18:00

 

<休診日>
無し

 

【ソフィアイーストクリニック札幌院】

<住所>札幌市中央区南1条西5丁目 豊川南一条ビル9階
(地下鉄南北線・東豊線・東西線『大通駅』徒歩5分)

 

<診療時間>
午前10:00〜午後7:00(土日祝日〜午後6:00)

 

<休診日>
無し

 

【札幌スキンケアクリニック】

<住所>札幌市北区北9条西3丁目高野ビル3F
(JR札幌駅北口東通り出口より徒歩5分、合同庁舎北西側すじ向かいのビルです。)

 

<診療時間>
火〜土 10:00〜12:30/13:30〜18:00

 

<休診日>
月・日・祝日・院長学会出席日

 

【大塚美容形成外科札幌院】

<住所>北海道札幌市中央区南3条西3-10 三信ビル7F
(地下鉄すすきの駅1番出口を出て、徒歩1分)

 

<診療時間>
月曜〜土曜 AM10:00〜PM5:00

 

<休診日>
日・祝

 

ほとんどのクリニックが、中央区札幌駅周辺にあるのが分かりますね。レーザー脱毛の場合、何回か通わなければならない為、駅周辺で好アクセスといったポイントも重要だと思います。
駐車場が無いクリニックが多いので、美容外科に行かれる時は電車で行くのが良いと思います。

 

医療レーザー脱毛を受ける方への注意点として、初めての方は必ずカウンセリングをしっかりとするようにして下さい。どこの美容外科も初めての時はしっかりとカウンセリングに時間を取ってくれます。そこで、どのような治療になるのか?どのようにしたいか等細かく伝えるようにしましょう。

 

もし、カウンセリングが適当な感じの場所だったら、そこのクリニックでは処置しない方が良いかもしれないです。もしもの事が起きてからでは遅いですからね。

 

 

安心感が違う医療レーザー脱毛

脱毛は今やほとんどの女性が経験した事のあるものだとは思いますが、脱毛サロンなどは勧誘が多かったりすると聞いたので、値段が安くても私はあまり脱毛サロンには行きたいと思いませんでした。

 

脱毛サロンに比べて美容外科での脱毛は値段が高いのですが、病院での施術でアフターケアなどもしっかりしてくれて勧誘もないという部分に惹かれて美容外科にて医療レーザー脱毛を受けました。

 

医療レーザーは脱毛サロンなどに比べて、照射レベルが高く効果も比較的しっかり出ると思います。ただ、照射レベルが高い分、痛みは感じてしまう部分は否めません。

 

しかし、その痛みは女性ならば耐えられる位の痛み(輪ゴムでバチバチはじかれる感じ。)ですし、我慢が出来なければスタッフの人にお願いをして照射のレベルを下げてもらう事も可能ですので、そんなに気にしなくてもいいと思います。

 

でも、皮膚が薄い部分は痛みがバシバシ来るので、そういう部分はこのレベルでの照射をお願いしますと伝えておけばスムーズに脱毛が進みますし、怖さもかなり抑えられるのでおすすめですよ。

 

私の場合、医療レーザー脱毛をしてからムダ毛が薄くなってお手入れがかなり楽になったので、今後また機会があれば仕上げとして、また美容外科での医療レーザー脱毛を受けたいと思っています。

 

 

札幌のお勧めスポット

 

私が北海道にやってきたのは今から約5年ほど前です。主人が転勤で札幌に移動する事になり、北海道民になりました。
引っ越してくるまで一度も北海道には来た事がなかったので、ちょっと楽しみでしたね。最初1年間は旅行気分でしたよ(^^)/

 

まず札幌といえば時計台が有名ですよね。正直何で有名なのかは知りませんでしたが、とりあえずすぐに見に行きました♪
医療レーザー脱毛|札幌で永久脱毛できる美容クリニック

 

想像よりか建物自体は小さかったんですが、昔からの建物って感じの雰囲気がして良かったですよ。ただ、巷では「日本三大がっかり名所」の一つに入っているみたいですね(笑)

 

なんとなくその理由も分かるような気がします(;^ω^)

 

そして、札幌といえばラーメンですよね。有名なラーメン店が沢山あるんですが、その中でも私のお気に入りが「札幌すすきのラーメン 一幻」です。

 

医療レーザー脱毛|札幌で永久脱毛できる美容クリニック

 

ここのえびラーメンが最高に美味しいですよ(^_^)v

 

噂では、EXILEのメンバーも札幌ライブ終わりに食べに来るとか!?他にも有名人も多数くるみたいで有名ですよ。まだ誰にも会った事ないですが…(/ω\)

 

他にも、札幌には美味しい物もたくさんあるし幸せです(^^)/

 

そういえば先週は家族で「北の国から」の五郎の家に行ってきましたよ。北の国から通の旦那は一人ではしゃいで凄い興奮してました(笑)

 

医療レーザー脱毛|札幌で永久脱毛できる美容クリニック

 

北海道は札幌だけでなく、函館・小樽・旭川などたくさん観光するところがあるから楽しいですよね♪
函館山からの夜景も見てみたいですね(^◇^)